DAIWA RACING LABO

DRLブログDRL BLOG

  • Z34 油温の壁・・・

    PA120047

    以前紹介したZ34ラジエーター+オイルクーラー 一体式(正確には、コンデンサー付きラジエーター+オイルクーラー 一体式なのですが)

    問題なく9LAP走行できました、と意気揚々お伝えしましたが・・・

    5/23、岡山での再走行、3LAPで油温135℃超え、リミッターが効きそれ以上の走行が敵いませんでした・・・

    86ではもう成功している開発品ですが、だから同じようにいい、というわけにはいかないですね・・

    Z34ではこの製品は通用しないのか?!

    今回のテスト内容を振り返って、6/12、再々テスト予定です!

  • FIT1.5 CHALLENGE CUP RD.1

    見並選手、決勝2位フィニッシュおめでとうございます!

  • BRIDE様、DRLラジエーター採用!

     6

  • ラジエーターテスト② Z34

    1218

    1192

    Z34、1号車のテストにあわせて、急遽、開発中のラジエーター+オイルクーラー 一体式 をトライ

    前回、オイルクーラー無し、外気温12℃で、3LAP以上の連続走行が不可能な状態でしたが

    今回は外気温18℃で9LAP問題なく走行できました

    次回は30分の連続走行にチャレンジ!データも録ります!

  • ラジエーターテスト① 作業風景

    1205

    1199

    1245

    現場でのラジエーター交換は時間との戦い、本当に大変な作業です

    テストは1本目:トリプルターン、 2本目:シングルパスに入れ替えで行いました

    が、2本目の車輌アクシデントでデータが飛んでしまい・・ 比較結果、出せませんでした・・

    1号車治ったら再テストです!

     

     

  • ラジエーターテスト

    001

    DRL1号車でトリプルターンvsシングルパス!

    28日、岡山国際サーキットでテスト予定です

  • DRL 86

    133

    DRL 86です

    この86に、現在開発中の((↓)ラジエーター+オイルクーラー一体式)が載っています

    DRL86_ENG‐RAD

  • ハイパーミーティングに出展しました

    9517_r

    足を運んでくださった皆様、ありがとうございました